カテゴリー: 未分類1 / 9 ページ

FDフォーラム。

本日は午後からFDフォーラムです。私もシリアスゲームの話…

MD展お疲れ様でした。

昨日まで,MD展,大変にお疲れ様でした。来場頂いた全ての…

大雪。

昨晩の大雪の影響で,出勤に3時間半もかかってしまった。過…

ゼミ訪問期間ようやく終了へ。

おかげさまで,延べ人数ですが,85名の学生さんに研究室を…

じみにサイトのスタイルチェンジ。

地味にブログサイトのスタイルを変更。いつもいろいろ迷う割…

年内最後のゼミ

今日は年内最後のゼミでした。そして,今日の主役。 &nb…

ゼミ室満席です。

今年のゼミ、3年生が13名、4年生が10名で、計23名。…

WDCサイトリニューアル

拓郎さんが最後の仕事として、WDCサイトをリニューアルし…

「札幌駅前通地下歩行空間」で澤口さんが展示をしています。

「札幌駅前通地下歩行空間」の開通記念行事に、隼田ゼミの澤…

総合演習発表会の搬入

今日は土曜日ですが,総合演習発表会の搬入をしました.今年…

くっきー

2年生からクッキーをいただきました.ありがとう(涙).お…

Webプログラミング演習II

Webプログラミング演習IIのXoopsサイトの発表会を…

つづくゼミ面談

昨日は、HCSで例の専門学校用PMeラーニングの委員会が…

きびしい展開

本年度からゼミ募集の時期が早まりました.で..やっぱり,…

完成間近

EDCタワー完成まじかという感じですか。4月から使えるそ…

情報処理学会 第73回全国大会で大学院生が発表します。

情報処理学会 第73回全国大会で大学院生が発表します。 …

SO*ZO2

私が不在の中、てっぺいさんら、無事に学生まちづくりコンテ…

コミュニケーションツール会議

北大さん、市立大さんと隼田ゼミとのコラボですすめている、…

s123を更新しました。

昨日のWDCの表彰式を受けまして、10周年記念部門で優秀…

ふたりの発表無事終了

無事にお二人の事前審査、終了しました。やれることをやりき…