カテゴリー: ゼミナール1 / 14 ページ

ゼミ新歓2013

今年も無事に新歓できました。3年生の趣味や出身地がよくわ…

3年生自己紹介プレゼン,そしてMCCへ

今日は3年生の自己紹介プレゼンをしてもらいました。みんな…

2013年度初回ゼミ。まぁ,これからでしょ。

2013年度のゼミがはじまりました。4年生の方から自己紹…

今日も作業。きのことたけのことあるふぉーとと。

4年生は卒業単位が確定して,明日から卒業旅行へ。。ってい…

メディアデザイン展やってます。

メディアデザイン展開催中! 今日の午前中は会場担当でした…

ゼミの配属終了しました。

ゼミ訪問が85名,23名エントリー(20日現在)頂き,1…

追いコン2013

発表会も終わり,3年生の就活の関係もあって,すぐさま追い…

卒論発表会,お疲れ様でした。

2月1日と4日,MD専攻ゼミの合同卒論発表会が行われまし…

大学院の発表終了。明日は学部だ。

大学院の発表は無事に終わりました。さて,明日は学部の方の…

ブース準備と発表練習。

今日は体育館でのブース設営あり,3年生の就職面談あり,試…

4年生最後のゼミ

今日は4年生最後のゼミで,最後?!の発表練習をしました。…

卒論・修論。発表会間近。

大学院生は,今週の木曜日,学部生は今週金曜日に発表会が迫…

YOアプリ実験。観光への道は険しかった。

昨日は夕方に札幌駅に集合し,YOのアプリの利用実験をしま…

発表練習。

        …

TOYOSU ON実験授業を行いました。

PM体験シリアスゲーム「TOYOSU ON」の実験授業を…

FD主催ゼミ説明会 2013

今日はFD主催ゼミ説明会が行われました。何しろ開催を知っ…

新春。こどもの遊びスペシャル。

新春,最初のゼミは,新プロジェクト「エムワラ」のための活…

提出済なのです。

今日は卒論の〆切日。うちのゼミは昨日で提出予定者の全部が…

評価祭

今日のゼミでは,3年生の今年の成果発表会と,4年生の卒制…

完成してきてる。

4年生たち,作品と卒論,着々と完成してきています。今日も…