カテゴリー: ゼミナール > 学内活動1 / 4 ページ

ブース準備と発表練習。

今日は体育館でのブース設営あり,3年生の就職面談あり,試…

怒濤の発表ラッシュ。

さて,明後日からは修論,卒論の怒濤の発表ラッシュです。2…

大学院中間報告会2012

今年も夏の恒例行事、大学院中間報告会が行われました。今年…

温泉ゼミ 第2回打ち合わせ

長尾ゼミとの共同プロジェクト,メンタルヘルスツーリズム,…

勝利者達の集い

ゼミナール.3年生たちには銘々に課題を出していて,毎週,…

2年生向け ゼミ説明会(学生主体)

本日は,学生FD主催,学生さん主体による(教員口出し無用…

大学院集中講義2011

今年も大学院集中講義「実践システム設計開発管理論」を開講…

説明会準備

来週月曜日,京王プラザホテルでの,企業・病院説明会にむけ…

卒論打ち合わせ

金曜日の午後は、そろそろ、卒論について具体的に作業や打ち…

新年度そうそう

いよいよ新年度スタート!..なのですが,皆さんにはそうそ…

総合演習発表会での発表終了

4年生の発表、終了しました。みんなお疲れ様。 う~ん。。…

総合演習発表会に向けたポスター印刷

来週からの総合演習発表会の展示に向けて,4年生のポスター…

新年

今日から講義が始まりました。皆様、あけましておめでとうご…

江別ARマップ、完成間近。

いろんなプロジェクトがあって、最近、何がどれなのか分から…

ゼミ・ゼミ・ゼミ

卒論の提出期限も目前で、4年生のサイト開発も着々と進んでいます。みんな底力を発揮して、かなりよい感じで仕上がっています。3年生も複数のプロジェクト活動、ありがとう!教材もARマップもかなりよい感じです…

充実したゼミ発表をありがとう.

今日は前期最後のゼミを行いました.うちのゼミってば...みんな頑張ってくれちゃってうれしい限りです.とはいへまだまだ完成には遠い道のりなので油断せず.僕もがんばりまっす.発表前の緊張した様子.

さくらさくら

折角、桜が咲いたので、毎年恒例のキックベースをしました。桜はよいが、虫たちがものすごく発生していて、撤収。

ゼミ

今年は,ハイペースで進めますよ。新3年生もばんばん発表してもらいます。これからのゼミ予定

ゼミ始動

3年生8名が確定し、早速ゼミを開始しました。4年生は、急遽9ゼミ集合で、今年の卒論についての説明会に参加です。詳しくはこちらさて、今年も頑張ってよい卒論にしましょう。

新ゼミ生 もうすぐ決定

4年次のガイダンスがありました。皆さん本年度もよろしくお願いしますね。そして、新メンバーもあと一人で確定ですね。もうちょっとです。はやくスタートしたいです。