カテゴリー: その他1 / 2 ページ

その他のトピック

本できました。

大内先生のお声かけで書かせて頂いていた本がやっとできまし…

あべっちから

東京で就活をしてきたあべっちさんからお土産を頂きました。…

HIU主催 合同企業説明会 in 京王プラザホテル

今日は京王プラザホテルで開催された,本学主催の合同企業説…

みうらくん

情報大大学院 前田研の後輩の三浦さんが,北見工大の助教に…

最近,雪による渋滞を恐れすぎて,すごくはやく学校についち…

前日に。

明日は産総研の臨海副都心センターで観光情報学会第4回研究…

ストリートビュー

今日は大学前で偶然,あの車を発見してしまったので,安田さ…

ほっかいどう学

安田先生がテレビに出るそうです.

スタートアップ

昨日今日とスタートアップが行われました。私は就職委員です…

おみや

8月も今日で終了。いろいろありましたね。。みなさん、おみ…

おめでとう。

今日は卒業生のてらいくんとみなみさんの結婚式にさ参加して…

部室の片付けとサークルの終演

サークルを閉めることになったので、夏休み前に部室の撤収を…

なごとひらやまと

今日の大学院の中間報告会になごも来てくれていたので、その…

お土産。

やまもとさん、おみやげありがとう。WDCでタイに行ったの…

蒸し暑い一日

蒸し暑い一日.大学院ゼミ後もしばしEDCタワーで涼んでま…

学サポ

EDCタワーができ,図書館が移動,その図書館のあった場所…

新歓2011

ようやっと新歓が実現.なんのかんのと,個性的かつ楽しいメ…

いただきもの

4年生が東京での就活でのお土産を。美しので記念に。そして…

こらった

今日はこらった(こらったさん,否,なかむらさんと書くべき…

地下歩行

地下歩行でのイベントは震災で中止となってしまいましたが、…