カテゴリー: プロジェクト1 / 7 ページ

4年生たち、超順調です。

4年生たちの就活,超順調です。今日はかじわらが一社決めて…

えべつスイーツフェスタ。

えべつスイーツフェスタのロゴ,ポスター,パンフレット制作…

えべつスイーツフェスタにむけて。

8月に開催される江別青年会議所さん主催の「えべつスイーツ…

BrickStory in ドコモスマートフォンラウンジ札幌

学生アプリコンテストの入賞作品が,現在,ドコモスマートフ…

HOKKAIDO学生アプリコンテスト表彰式

BRICK STORYがなんとHOKKAIDO学生アプリ…

TOYOSU ON 完成しました。

TOYOSU ON,本日,ようやく完成しました。先ほど,…

本年度の終演と来年度の準備中。

年度末のこの時期は,例年,報告書祭になるんですけど,今年…

新ゼミ生交流イベント?!

エムワライベントを4年生が在学中に行って,2年生と交流し…

今日も作業。きのことたけのことあるふぉーとと。

4年生は卒業単位が確定して,明日から卒業旅行へ。。ってい…

メディアデザイン展やってます。

メディアデザイン展開催中! 今日の午前中は会場担当でした…

MD展 搬入

昨日はメディアデザイン展の搬入日で,一日,大丸藤井セント…

MHTPの発表見学

今日は温泉プロジェクト(MHTP)のシステム情報学科のメ…

新春。こどもの遊びスペシャル。

新春,最初のゼミは,新プロジェクト「エムワラ」のための活…

就活がもう。。。

今日は3年生がスーツ姿でしたが,北海道でも今年から2ヶ月…

4年生覚醒中。

4年生の卒論進捗,ここへ来て皆さん覚醒してきています。た…

プロトラ展示会2012

今年のプロトラの展示会が行われました。年々ブース展示のレ…

PM体験

今日のゼミでは,タイに行った方々も含めて,進捗を報告して…

各所でプロジェクト

ゼミの後も皆さんプロジェクト活動や卒業制作をがんばってく…

店舗取材開始してます。

BrickStory,店舗取材を開始しております。写真は…

AOセミナー2012

AOセミナー,無事に終了しました。プロトラ,安田ゼミ,向…