カテゴリー: 大学院

学位記授与式

今年も学位記授与式の日がやってきました。みんな卒業できる…

本年度の終演と来年度の準備中。

年度末のこの時期は,例年,報告書祭になるんですけど,今年…

YO。優秀研究賞受賞おめでとう!

本日の大学院研究科委員会で,YOが優秀研究賞を受賞するこ…

メディアデザイン展やってます。

メディアデザイン展開催中! 今日の午前中は会場担当でした…

MD展 搬入

昨日はメディアデザイン展の搬入日で,一日,大丸藤井セント…

大学院の発表終了。明日は学部だ。

大学院の発表は無事に終わりました。さて,明日は学部の方の…

怒濤の発表ラッシュ。

さて,明後日からは修論,卒論の怒濤の発表ラッシュです。2…

あべっちおめでとう。

あべさんが先日受賞した優秀ポスター賞(研究の内容と発表が…

大学院事前審査会2012 あべっちとYO

今日は大学院の事前審査会の3日目,我がゼミの2名の登場で…

就活がもう。。。

今日は3年生がスーツ姿でしたが,北海道でも今年から2ヶ月…

大学院集中講義中

今年も大学院集中講義「実践システム・設計・開発・管理論」…

大学院中間報告会2012

今年も夏の恒例行事、大学院中間報告会が行われました。今年…

準備万端のはず

明日の大学院の中間報告会にむけて、院生達はほんとにがんば…

学期末の追い込み

扇風機を買ったとたん涼しくなった北海道。そして学期末。修…

もときさん

今日の大学院ゼミに、なんと、名古屋教育センター(NCSの…

大学院ゼミ リニューアルスタート

スタートアップ期間も無事に終了し,今日から授業スタート!…

研究計画発表会

先ほどまで研究計画発表会が開かれておりました。メディア制…