カテゴリー: 学内活動1 / 21 ページ

ながおゼミの新兵器。

ながお先生が,なにやらアメリカから新デバイスをとりよせて…

3年生ガイダンス。

今日は3年生のガイダンス。まだ,お名前とお顔が一致せず,…

4年生ガイダンス。

今日は4年生のガイダンス日。久々の方もちらほら。みんな元…

新ゼミ生交流イベント?!

エムワライベントを4年生が在学中に行って,2年生と交流し…

FDフォーラム。

本日は午後からFDフォーラムです。私もシリアスゲームの話…

MHTPの発表見学

今日は温泉プロジェクト(MHTP)のシステム情報学科のメ…

卒論発表会,お疲れ様でした。

2月1日と4日,MD専攻ゼミの合同卒論発表会が行われまし…

怒濤の発表ラッシュ。

さて,明後日からは修論,卒論の怒濤の発表ラッシュです。2…

FD主催ゼミ説明会 2013

今日はFD主催ゼミ説明会が行われました。何しろ開催を知っ…

きょうもがんばってます。

きょうもこんな感じでがんばってます。〆切間近。私も〆切間…

完成してきてる。

4年生たち,作品と卒論,着々と完成してきています。今日も…

研究室の訪問期間開始。。。です。。

今日から2年生の研究室訪問期間開始。。。ということで,3…

通教卒論発表会初日

本日は,私のもう一つのゼミ,通信教育部の卒論発表会の初日…

大学院事前審査会2012 あべっちとYO

今日は大学院の事前審査会の3日目,我がゼミの2名の登場で…

プロトラ展示会2012

今年のプロトラの展示会が行われました。年々ブース展示のレ…

オープンキャンパス

今日は日曜日ですがオープンキャンパスの模擬授業担当なので…

今日も作業。

金曜日も4年生は大集合で,地道に作業を進めてます。私の経…

AOセミナー2012

AOセミナー,無事に終了しました。プロトラ,安田ゼミ,向…

AOセミナー準備。

明日のAOセミナーに向けて,今日はリハーサルを行いました…

タイからのお土産

タイのラジャマンガラ工科大学へ行っていた派遣団の方々が無…