月: 2009年1月

修士公開発表会

無事?!に公開発表を終えることができました。っほ。やっぱりきんちょうするものね。

プレゼンテーション演習 最終発表会 の準備

いよいよ明日になったプレゼンテーション演習の最終発表会。本日はその準備をしましたよ!今年からはプロジェクト制にしたこともあり、昨年よりレベルが上がったように感じてます。力作揃いですので、明日が楽しみ…

ドコモクリエイターズカップ

ドコモクリエイターズカップの作品が公開されました!うちのメンバーはみんな一次選考を通過できたみたいですね。すごいです(^o^)viモードサイトでは一次選考通過作品への投票が可能ですよ。ドコモクリエイターズ…

報告集締切迫る

卒業記念の報告集の締切を来週に控え、4年生はラストスパートです。がんばれ!

Webデザイン演習発表会

Webデザイン演習では、Xoopsでポータルサイトを構築する課題があり、本日は、その発表会でした。なつかしのITクラフトマンシップでつくった教材が使われています。司会はなんとtTです。ゼミ生もちらほらいました…

年度最後のゼミ

気がつけば、年度最後のゼミになってしまいました。最後はちゃんと全員そろったので、記念撮影。残すは総合演習発表会ですね。みなさん、たのみますよ~

いよいよ本年度最後のゼミそして発表会について

13日で最後のゼミになりますね.今後の発表会の予定をブログにもかいておきますね.とくにメディアデザイン展βは,学外開催ですので,卒業生も是非見に来て下さいね!2年生:プレゼンテーション演習 発表会日…