カテゴリー: ゼミナール > ジンパ

本日は安田ゼミ,島田ゼミ,川上ゼミ,森川ゼミ,大島直ゼミ…

プレBBQ演習 with てらいさん

今日はてらいさんが研究室に来てくれました.EDCタワーを…

BBQ演習2011

今年のBBQ演習もMD専攻の7・8??ゼミ合同の大人数で…

BBQ演習II

天気もなんとかもって,メディアデザイン専攻合同のBBQ演習が行われました.10ゼミですかね...驚異ですね.どこまで増えるんでしょうか.我々は,今回は,一人一品持ちよって,コンテスト形式でのBBQでした.…

BBQ演習

天気がよかったので。。予定を繰り上げてBBQ演習をやってしまいました。大学院生もありがとう。来月もメディアデザイン専攻合同のジンパをしますです。

海ジンパ2009

渡米の準備もあるので、例年よりはやめに海ジンパを開催。予定があわなかった方々すみません。よるからでちょっと寒かったね。まさかずたち、準備、ありがとう。思い出のアルバム

BBQ演習

今日はまちにまったBBQ演習。いまやMCC全体のイベントですね。150名以上はいたのでしょうか。。。大イベントですね。皆さん、ルールを守って楽しく遊びましょう。楽しい時間はあっというまに終わり、現実に戻るの…

BBQ演習

毎年恒例になってきた感のある合同でのジンパ.今年は更に増えて6ゼミでの合同開催となりました.学科3,4年生の半数はここに集ったってかんじですね.壮観です.心配された天気も,最後に虹が出るおまけ付きで…

じんぱ

いきなり初回からジンパとなりました.めでたしめでたし.

ジンパ

さぁ!!暖かくなってきました.今年もジンパしますよ~