4年生たち、超順調です。

4年生たちの就活,超順調です。今日はかじわらが一社決めて…

ゼミ新歓2013

今年も無事に新歓できました。3年生の趣味や出身地がよくわ…

3年生自己紹介プレゼン,そしてMCCへ

今日は3年生の自己紹介プレゼンをしてもらいました。みんな…

しゃじょう。

非常勤で毎週出向いている学院大。私の出身学部でもある社会…

えべつスイーツフェスタ。

えべつスイーツフェスタのロゴ,ポスター,パンフレット制作…

2013年度初回ゼミ。まぁ,これからでしょ。

2013年度のゼミがはじまりました。4年生の方から自己紹…

えべつスイーツフェスタにむけて。

8月に開催される江別青年会議所さん主催の「えべつスイーツ…

ながおゼミの新兵器。

ながお先生が,なにやらアメリカから新デバイスをとりよせて…

BSの今後

あべっちたちは卒業しましたが,BSプロジェクトはまだつづ…

BrickStory in ドコモスマートフォンラウンジ札幌

学生アプリコンテストの入賞作品が,現在,ドコモスマートフ…

3年生ガイダンス。

今日は3年生のガイダンス。まだ,お名前とお顔が一致せず,…

4年生ガイダンス。

今日は4年生のガイダンス日。久々の方もちらほら。みんな元…

新年度。

明日は入学式。新年度の最終準備でバタバタしてます。医療情…

カツヒト。

カツヒトが学生としての最後の登校日が,華やかな表彰式にな…

HOKKAIDO学生アプリコンテスト表彰式

BRICK STORYがなんとHOKKAIDO学生アプリ…

リーダー。

来年度の準備で,研究室のPCのメンテなどしていたら。。リ…

さよならべんとてんてい。そして。。

たかっちゃんを見送ったあとも卒業生が顔を出してくれました…

たかっちゃん。

たかっちゃんが,最後に研究室によってくれました。最後とい…

旅立ち?

4年生たちが次々と旅立って。。。と思ったら,今日もけっこ…

卒業式の後に。

卒業式の後,卒業生と来てくれた3年生とで懇親会を行いまし…