月: 2013年3月

カツヒト。

カツヒトが学生としての最後の登校日が,華やかな表彰式にな…

HOKKAIDO学生アプリコンテスト表彰式

BRICK STORYがなんとHOKKAIDO学生アプリ…

リーダー。

来年度の準備で,研究室のPCのメンテなどしていたら。。リ…

さよならべんとてんてい。そして。。

たかっちゃんを見送ったあとも卒業生が顔を出してくれました…

たかっちゃん。

たかっちゃんが,最後に研究室によってくれました。最後とい…

旅立ち?

4年生たちが次々と旅立って。。。と思ったら,今日もけっこ…

卒業式の後に。

卒業式の後,卒業生と来てくれた3年生とで懇親会を行いまし…

学位記授与式

今年も学位記授与式の日がやってきました。みんな卒業できる…

田城先生を囲む会。

田城先生が今年度で退職されるので,中島先生や広奥先生,そ…

BrickStoryも完成しました。

BRICK STORYもようやく完成し,公開しています。…

TOYOSU ON 完成しました。

TOYOSU ON,本日,ようやく完成しました。先ほど,…

観光協会に行けなかったけど。

本日予定していた江別観光協会への訪問&説明,悪天候なので…

本年度の終演と来年度の準備中。

年度末のこの時期は,例年,報告書祭になるんですけど,今年…

新ゼミ生交流イベント?!

エムワライベントを4年生が在学中に行って,2年生と交流し…

卒業者判定。

今日は教授会で卒業者判定という毎年恒例の会議でした。いろ…

FDフォーラム。

本日は午後からFDフォーラムです。私もシリアスゲームの話…

本学主催の合同企業説明会。

昨日は京王プラザホテルにて,本学主催の合同企業説明会でし…