月: 2010年4月

びも~る

北大での打ち合わせに行ってきました。私の出身の研究室(調和系)のベンチャーのサービス「びも~る」に関する打ち合わせです。私たちがどう関われるか,いろいろ考えたいですね。調和系の皆様,お忙しい中,あり…

新3年生

先週で顔見せも終えているので、早速新3年生にプレゼンを依頼しました。う~ん。かなりおもしろいですね。皆よく調べてきています。4年生の卒論テーマ決めにも影響しますね。楽しみです。

ゼミ始動

3年生8名が確定し、早速ゼミを開始しました。4年生は、急遽9ゼミ集合で、今年の卒論についての説明会に参加です。詳しくはこちらさて、今年も頑張ってよい卒論にしましょう。

サークル紹介

毎年恒例の新入生むけのサークル紹介が行われました。講堂は満員御礼。今、情報大ってすごいのね。てっぺいが妥協せず、ポスターとスライドをつくってくれました。ビデオの編集も何回もやり直してくれました。のむ…

決まりました。

ゼミ生9名、決まりましたよ。あとは、留学生枠を残すのみです。面接手伝ってくれたメンバーに感謝。

新ゼミ生 もうすぐ決定

4年次のガイダンスがありました。皆さん本年度もよろしくお願いしますね。そして、新メンバーもあと一人で確定ですね。もうちょっとです。はやくスタートしたいです。

入学式

今年も入学式がやってきました。メディアテクノロジー専攻、なんと、111名ですって。気合い入れないと対応できないですね。がんばります。皆様、ご入学、おめでとうございます。これからもよろしくお願いします。