月: 2010年2月

スタート メディアデザイン展

いよいよメディアデザイン展がスタートしました!入場開始まで、いろいろとばたつきましたが、Webもちゃんと設定できて間に合いました。会場がスカイホールと街中なので、平日でも人が入ってます。今日は☆さんが…

メディアデザイン展搬入

いよいよ、メディアデザイン展の搬入です。朝9時半集合で、江別組はたいへんでしたね。昼からはたくろうさんも合流してもらって、設定を終わらせました。~ふぅ疲れた。。。展示会場、内容盛りだくさんです。すば…

メディアデザイン展準備

来週、23日からスカイホール(札幌南1西3-2の大丸藤井セントラル7F)で開催されるメディアデザイン展への出展コンテンツおよびサーバとノートブックの最終準備をしましたよ。ポスターもできて、あとは搬入…

東京での発表

3月9日~11日、東京大学本郷キャンパスで開催される情報処理学会に参加します。9日か10日の夜、東京のメンバーで食事でもできる方は連絡くださいませ。

きゃらさわさん

きゃらさわさんが、来学です。おやすみのところ、ありがとうございました。元気そうでなによりです。思ったより?!順調そうで良かったです。また、遊びに来てください。そして、tTさんに盾を寄贈。おめでとうござ…

受賞

先日の総合演習発表会での優秀賞と学生賞の盾がとどきました。受賞者の方々、おめでとうございます。(盾を作っていただいた、安田先生やゼミ生にも感謝)盾をうけとっていない受賞者は、時間のあるときにとりにき…

tT

tT誕生日おめでとう。最後までよろしく。

みんな優勝 総合演習発表会

総合演習発表会本当にお疲れ様でした。みんな優勝です。がんばりました。すばらしい発表会になりました。今日はゆっくり休んで、本論文を仕上げてね。3年生,大学院生,お手伝いありがとうございました。2世も見に…

総合演習発表会

下記の日程で,メディアデザイン専攻ゼミナールの合同総合演習発表会が行われます。うちのゼミは,土曜日にALLポスター発表です。1・2年生も卒業生もご都合のよい方は是非お越しくださいませ。 2/5(金):講堂…

ラストスパート

今週末の総合演習発表会に向けて,ラストスパートです。今が一番しんどいと追うけど,もうちょっとでゴールです。ひさびさの研究室からのショット。