月: 2010年6月

やっとついた..

さきほど,やっとトロントのホテルについた..つかれた..入国審査のときに,「どこからきたん,サッカー好き?結果きになるん??」といわれて,にんまりされ,なんだかなぁとおもって,バゲージを受け取るとこ…

あしたから。。

明日からカナダに出張です。追伸 なご、ふざいですまんとです。やな予感的中。あいたかった~。

学生COM

日曜日ですけど、お仕事です。市民活動を支援するコミュニケーションツール検討会の第2回です。J大らしさが炸裂しすぎましたね。もう少し他大学の方々の意見を聞いて、あっとおどろく企画にしましょうね。次回は…

MCC

あついので,久々にMCCで作業しています.ゼミのメンバーもはやくMCCに登録しなければ..

新プロジェクトでSCC

先週,新たなプロジェクトが採択され,急遽,SCC本社に出張になりました.実ははじめてくる本社.新保先生(校長)をはじめ,お偉方も大集合で,また,大変な戦いがはじまる予感..大学院科目の内容を,EDC…

まなびあい

隼田ゼミの4年生が、たくろうさんとディスカッション中。この時間の前は、1年生たちと面談。最近の研究室はゼミ生以外の方が多いかも。

ほっけーさーくる

サークル練習日、さーくるの4年生の面々。みんな、就職きまったんだってさ。羨

WDCタイ交流報告会

昨年度、タイにいったメンバーが報告会を開きました。Vもよくできてました。タイ、懐かしいね。状況も落ち着くといいけど。。。

BBQ演習

天気がよかったので。。予定を繰り上げてBBQ演習をやってしまいました。大学院生もありがとう。来月もメディアデザイン専攻合同のジンパをしますです。

観光情報学会 in 川越

今年も観光情報学会の全国大会で発表してきましたよ。今回は、埼玉県川越市です。蓮馨寺(れんけいじ)というお寺の境内で開催されました(^^!)。毎年そうですが、地元の人たちの観光にかける意気込みを感じますね…

いただきました!

大学院生たちから差し入れをいただきました(!!)あざ~す。うれしいっす。

体育祭

ことしはゼミで体育祭にでないんだってさ。

くりえいてぃぶめでぃあ

大学院くりえいてぃぶめでぃあプログラムの学生のまっくがとどきました。使い倒してよい作品をつくってください。他のプログラムもまっくにしてもいいのにね。。