月: 2009年2月

今日もやってます。

今日もやってますメディアデザイン展β。ちょっと準備を手伝ってきました。はたからみても楽しそうな展示だと思いますけどね。

メディアデザイン展β開幕!

大学のHPトピックでも案内があるとおり、本日よりメディアデザイン展βの開幕です。札幌市資料館ギャラリー(大通り13丁目)で今日から1日の日曜までやってますよ~開始は午後からですので、ギリギリまで調整…

搬入!

さぁ今日はメディアデザイン展の搬入日です。準備もばっちし。。と思っていたら、今朝になってサーバの電源が入りません。おそれていたハードトラブル。。。搬入時間を3時間も超えて、ハードの手配や再インストー…

準備準備準備

来週から開催のメディアデザイン展βにむけて、フルバーストで準備中!

経産省でのヒアリング2

昨日に引き続き東京でお仕事です。安田さん向田さんと合流して、経済産業省でプロデューサー育成のプロジェクトのヒアリングがありましたよ。プロジェクトメンバーにもがんばってもらったので、よい成果物をもって…

筑波大学院へ調査・見学に行ってきましたよ

大学院科目のPBL研修とほぼ同じ内容を、筑波大学大学院でも開講しているとのことで、見学に行ってきました!同じように企業の方が入っての研修となっています。こちらは、ユニシス様のほか、計3企業が入っての…

雪灯小路2009

出張の準備でほとんど参加できませんでしたが、ことしも雪灯小路が開催されました!思い出のアルバム

総合演習発表会

無事に、4年生、全員の発表を終えることができました。何名かは、優秀作品として表彰されましたし、全体的にレベルをあげることができたと満足しております。みんな、よかったよ。そして、お疲れ様でした。なんだ…

準備完了

12日、13日の総合演習発表会にむけて、なんとか準備が終了しました。巨大ブースを前に、途方にくれていましたが、3年生も手伝ってくれて、何とか形にできました。大学院メンバーを相手に、発表練習もでき、準…

発表準備

木曜日の発表にむけて、会場設営を行いましたよ。本格的すぎて、スペースを持て余してしまいそうです。4年生、がんばって!

みきり追いコン

留学生が卒業式前に帰国するとのことで、まだ、発表前なのですが、急遽、追いコンをやってしまうことになりました!3年生も就活があるなか、準備、ありがとう!まだ、終わったわけではありませんが、とにかく、み…