月: 2011年3月

新大学院室

大学院室の新棟への引っ越しもすすんでいるようです. 景色…

もぬけの殻

大学院室の引っ越しもおわり,もぬけの殻に.思えば私もここ…

経産省プロジェクト無事終了へ

平成20年度から行ってきた,経産省のプロジェクト.数々の…

もときさんも

もときさんもついに旅立っていきました(涙).いままで本当…

優秀賞おめでとう!

札幌駅前地下歩行空間・北3条交差点広場で開催された「札幌…

地下歩行プレゼン

札幌駅前通地下広場 北3条西交差点広場で開催された「にぎ…

地下歩行空間の最終プレゼン!

昨日も、夜遅くまで準備お疲れ様。プレゼンの成功を祈ります…

たびだち

みんなたびだっていきました.東京も大変なことになっている…

学位記授与式

ついにこの日が来てしまいました.学位記授与式(卒業式)毎…

春の報告書祭

経産省Projも終盤。報告書つくっています。スイーツマッ…

江別高校へ

江別高校の進路学習体験発表会にコメンテイターとして参加し…

卒業式に関するおしらせ。

卒業式に関するおしらせ。 http://pp.do-jo…

地下歩行

地下歩行でのイベントは震災で中止となってしまいましたが、…

お見舞い申し上げます。

このたびの震災、心よりお見舞い申し上げます。 就活で関東…

WDCサイトリニューアル

拓郎さんが最後の仕事として、WDCサイトをリニューアルし…

「札幌駅前通地下歩行空間」で澤口さんが展示をしています。

「札幌駅前通地下歩行空間」の開通記念行事に、隼田ゼミの澤…

フロンティアの引っ越し準備

フロンティアルーム(大学院実験室)の新棟への引っ越し準備…

ゲーム開発の実証講義

ゲーム開発の実証講義をちょっとだけ見学。我々の実証講義同…

情報処理学会全国大会報告

先週は情報処理学会の全国大会にいってきました.3名の大学…

情報処理学会全国大会

大学院生達や先生方と,情報処理学会の全国大会に参加・発表…