月: 2008年12月

本年もありがとうございました

皆様本年もありがとうございましたm(_ _)m2009年もよろしくお願い申し上げます!

ゼミ懇親会2008

本年も大変にお疲れ様でした。皆様のおかげでなんとか無事に年を越せそうですね。来年も相当大変だと思いますが、なにとぞ、よろしくおねがいしま~す!その他の写真

ゆくとしくるとしファイナルゼミ

あっとゆうまに年内最後のゼミに.卒論は皆さんエンジンがかかってきたので,ちょっと安心です.(まだまだ油断できませんが)本日のゼミ発表資料(だいじのも追加してあります)あと,修士論文の事前審査会,なご…

通信教育部 卒論発表会

本日は通教のゼミ卒論発表会(最終面接)を行いました.今回は,研究室でプレゼンをしてもらいましたよ.みなさま遠いところ,お疲れ様でした.その後,おさむは川田さんとやきものサイトの打ち合わせです.最近,…

映像情報メディア学会

映像情報メディア学会の冬季大会に初参加してきましたよ.会場は,なんと東京タワーのすぐとなり.会場案内の冗談みたいなこの地図でも無事につくことができました.発表はなごなごです.なかなかまとまらずに苦労…

英語教材用の撮影

英語担当の先生方の教材作成プロジェクトに、役者?!で参加しましたよ~発音悪くてすみませ~ん。役者さんて本当に大変なんですね。FDになりました。プロジェクトの皆様、お疲れ様です。完成が楽しみですね。み…

リモセン

情報大でリモートセンシング学会開催中です。私はノータッチですが、ゼミ生の何人かが、役員やってます。結構もりあがってますねぇ~

今年もあと1ヶ月きりました..

今年もあと一ヶ月となり,いつの間にかゼミも大詰めです.それにしても3年生たちの発表には驚かされますね.超腕あげてます..驚きです.本日の発表資料