月: 2010年3月

いろいろ

今日は、ゆずるさんが、大学にきてくれましたよ。実習室や大学院室の満杯ぶりを見てもらいました。新しいセクションでも頑張ってくださいね。つづいて、いん・しゅんとのお別れが。。。切ないね。またあおうね。最…

なんか寂しいかも。。。

ついに、miniさんとお別れすることになりました。4年生もいなくなって、なんかすごく寂しいかも。。

みんな優勝

卒業生の皆様、本当にこれまでありがとうございました。皆が、もう、学校に来ないのが不思議かつ寂しい思いで仕事をしています。卒業しても、これからもよろしくお願い申し上げます。おちも、みなみも駆けつけてく…

情報処理学会全国大会

東大で開催された、情報処理学会全国大会に参加・発表してきましたよ。今回は、50周年の記念イベントです。ちょうど、東大の合格発表もあって、賑わっていました。大学院生も発表お疲れ様でした。

卒業演奏会

びけっけたちが、他大学と連携して、卒業演奏会を学院大で開きました。学院大に潜入し、演奏会を聞いてきましたよ。島田ゼミの面々も撮影で参加してました。お疲れ様です。演奏後に一枚。4年間、お疲れ様でした。…

おめでとうございます。

長尾先生、『ご結婚』おめでとうございます。

メディアデザイン展 お疲れ様でした。

メディアデザイン展、無事に終了しました。展示内容もβバージョンから確実にステップアップできたと思っています。入場者数も昨年度より軽く3倍以上超えて、大成功だったと思います。実行委員との連携やコンテン…