カテゴリー: 研究室1 / 2 ページ

4年生たち、超順調です。

4年生たちの就活,超順調です。今日はかじわらが一社決めて…

えべつスイーツフェスタ。

えべつスイーツフェスタのロゴ,ポスター,パンフレット制作…

2013年度初回ゼミ。まぁ,これからでしょ。

2013年度のゼミがはじまりました。4年生の方から自己紹…

えべつスイーツフェスタにむけて。

8月に開催される江別青年会議所さん主催の「えべつスイーツ…

ながおゼミの新兵器。

ながお先生が,なにやらアメリカから新デバイスをとりよせて…

BSの今後

あべっちたちは卒業しましたが,BSプロジェクトはまだつづ…

新年度。

明日は入学式。新年度の最終準備でバタバタしてます。医療情…

カツヒト。

カツヒトが学生としての最後の登校日が,華やかな表彰式にな…

リーダー。

来年度の準備で,研究室のPCのメンテなどしていたら。。リ…

たかっちゃん。

たかっちゃんが,最後に研究室によってくれました。最後とい…

旅立ち?

4年生たちが次々と旅立って。。。と思ったら,今日もけっこ…

観光協会に行けなかったけど。

本日予定していた江別観光協会への訪問&説明,悪天候なので…

本年度の終演と来年度の準備中。

年度末のこの時期は,例年,報告書祭になるんですけど,今年…

卒業者判定。

今日は教授会で卒業者判定という毎年恒例の会議でした。いろ…

研究室前のポスターリニューアル

MD展から引き上げてきたパネルで,研究室前のポスターをリ…

今日もシリアスゲーム。

今日もBrick,TOYOSUの二つのシリアスゲームプロ…

べん。

さすがにいろんなことが片付いてきていて,ゼミ生も来ない日…

研究室にて。

        …

今年もよろしくお願い申し上げます。

新年,早速あつまって作業のメンバーと,2年生へのゼミ説明…

卒論提出日間近

いよいよ20日が卒論の〆切なのですが,うちのゼミ生は,毎…